6.08.2008

友誼(You Yi)

 夜、Residenceの近くで食べるところを探していたところ、Via CiproとVia M. Bragadinの交差点あたりに中華料理屋「友誼(You Yi)」を見つけ、入ってみました。メニューを見ると、全体的に安く、手頃な印象でした。
 最初に頼んだ春巻は、マズくはないのですが、ほとんどキャベツとニンジンしか入っていないのではと思われました。チャーハンは値段相応。鳥唐揚げの酢豚風はよくある味。デザートのココナツの揚げ団子は、ちょっと油っこかったです。
 というわけで、とてもおいしかったとは言いがたいものの、たまにはチーズやパスタ以外のものを、箸で食べるのもいいなあと思いました。
ポンペイの風景

0 件のコメント: